BLOGブログ

2018年10月29日

【墨田区】カイエンのフロントガラスリペア

フロントガラスリペア

外車なんですがガラスリペアの料金はいくらですか?

 

そんなお問い合わせから始まった今回の施工は墨田区への出張リペアです。

外車は国産とは違うのでとか言われチョットお高い見積もりを出されるようなことがあるようですが、当店は一律の料金です。

ガラスの構造的に熱線入りだったり、遮音ガラスだったりしてリペア不可といわれることもあるとか。

 

コダマックスは専門店ですのでそういった高性能ガラスのリペアにも対応できます。

(参考ブログ 【ルノー・ルーテシア】フロントガラスの飛び石キズをリペア)

(参考ブログ 品川区へMINIクロスオーバーの飛び石傷をリペアする)

今回のおクルマはポルシェ・カイエン



ボディ剛性は屈強なカイエンもガラスとなると、特別硬いわけでもなく飛び石に当たればヒビとなってしまいます。





補修液を隅々まで浸透させる技術は一般の方には無理だと思います。

熟練の見極めが仕上がりに大きく影響しますのでリペアしてあればOKというもので済まさないように気を付けたいですね。

外車だからとか、国産だからとかではなくリペア技術者としてのこだわりを感じるところが伝わったらいいなと思っています。

施工時間60分 16,200円(税込)

ご依頼ありがとうございました(^^)

東京23区内は出張費無料です。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

 

【合わせて読みたいブログ】

フロントガラスに傷ができた時にする4つのこと
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163