BLOGブログ

2018年11月04日

【30アルファード】企業様、フロントガラスリペア出張します。

フロントガラスリペア

都心のド真ん中、千代田区は企業ビルだらけなので一般の方からの依頼はほとんどありませんが、会社関係からのご依頼はよくあります。

 

営業車などは取引上、既定業者で整備されることが多いのですが高級車程、専門店でしっかり直してもらいたいと依頼を受けます。

ボクは以前から都内には土地勘があるので、東京の道路事情を加味した所要時間などスムーズな対応を心がけています。



現地までは40分くらいで到着。

オフィスに行ったのち高層ビルひしめく建物に誘導されながら地下に潜ります。

依頼の多くは、ダイレクトにおクルマの所に行くことがほとんどだけど、ビルの内部など複雑な所は同行してもらわないと迷子になります(^^;)



こうゆう一連のやりとりも慣れっこですね(^^♪

企業ビルなので作業をしていると他の企業さんの方々が物珍しさに寄ってきます。



一気に名刺が5枚くらい無くなります(^^;)

下町あたりに行くと近所の人たちの絆が強すぎてゾロゾロ集まってきた時もありました。

たくさんのおじさんたちに囲まれながら和気あいあい。

 

みなさん興味津々。

飛び石のリペアなんて初めてみる方も多いのが実情です。



このヒビは結構ヤバいやつでしょ(^^;)

しかも運転席の前だし。

電灯はあるけど少し暗いので浸透具合の見極めが相当ムズい。



地下なのに洗車スペースがあったりなんかして、

良心的な環境の企業ビル。

 

担当者の方に確認して終了です。

ありがとうございました。

都内でのお仕事、お待ちしています!!

フロントガラスリペア 施工時間60分 16,200円(税込)

 

【あわせて読んでほしい記事】

フロントガラスに傷ができた時にする4つのこと

【ランドローバー】飛び石リペアを下町ですると・・・/東京都

 
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163