BLOGブログ

2018年12月30日

リペア希望の車がドドドド―。リフレッシュしたいクルマたち

フロントガラスリペア ヘッドライトの黄ばみ デントリペア


年末にかけての駆込みリペアでたくさんのお客様との出会いがありました。年末年始は修理業者もお休みになります。当店も31日からお休みをいただき年明けは4日から仕事始めになります。





ご紹介しきれないものもたくさんありましたが多くの方に参考ブログとして発信してきました。たくさんの高い評価のクチコミ、励ましの言葉、ありがとうの重みを今後の活力として生かしていきたいです。





バタバタした年末の施工ではありましたがお伝えしたいと思います。





まずはクラウンの同時入庫から。









180系クラウンと200系のご対面(^^)  共にヘッドライトの磨きでしたが200系のお客様は栃木県からお越し頂いました。





2台ともにピッカピカになりましたよ。













いつも思うけどゼロクラの方が古いのにレンズ自体はクセが無いので磨けば素直にクリアになる印象です。





つぎも同系列の同時入庫。凄くレアな2ショットだと思うんだけど・・・。









BMW左がM4、右がM5。なんとも奇遇なタイミング(^^) ガラスリペアとデントリペアでの入庫でした。





12月はお客様も早く直したいでしょうから、予約なしとか当日施工が非常に多いんです。それが年末になればなるほどお店も混雑してきます(>_<)





予約なしで来るとお待ちいただくことになったりしますのでお電話で確認してからきてくださいね。基本的にはオールカマーですので(^^)/ たくさんのお客様に出会って色んなお話をして、何かみんなが仲良くなって笑いがあって、みんなイイ人ばっかり。 最高です!









千葉県からのお客様が本当に増えましたねー









そして今年最終日は朝から複数台。ガラスリペアやヘッドライト磨き2度目のメンテナンス車両も数台あったりして面識もあるので和気アイアイ(^^)/









レクサスISも連チャンです!

















もう1台はISだけどISFっすね(^^)





モンスターエンジン!

















そして今日一番盛り上がったのはこのクルマ!!













結構、傷が入っていたり、ぼんやり感が凄かったけどスッゴイキレイになってメッチャ喜んでお帰りになりました(^^)  せっかくだから恒例の屋外での撮影です。













やっぱり自然光の照射はリアルにピッカピッカ!









バタバタして写真も撮れないクルマもあったけど充実した1日、そして素晴らしいたくさんの出会いがあった1年でした。





もっともっと技術を高めて皆さんに喜んでいただけるよう努めていきたいと思います。





また、来年もよろしくお願いいたします(^^)/


コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163