BLOGブログ

2019年01月13日

【V70】視界良好なヘッドライトで新年のスタートを決める

ヘッドライトの黄ばみ

IMG 3257 - 【V70】視界良好なヘッドライトで新年のスタートを決める
2019年、明けましておめでとうございます。

新年は1/4から営業しておりますので1週間ほど経過してこのブログを書いています。

 

この年末年始でのリペアの傾向としてはガラスリペアがどうしても多くなるのですが

その施工は今後またご紹介するとして今年最初のブログは明るくなるようなヘッドライトのクリーニングにしましょうか。

 

おクルマはボルボV70。



過去にもこの70シリーズをはじめとするボルボを数台施工してきましたが

ウチの施工と非常に相性がイイです。



いくつかのお店での見積もりでも3万、5万、施工できない、などでなかなか解決策が見つけられずにいたようですが



これを1万円でキレイになるとは思いもせず二の足を踏んでいたと(^^)



こうした迷っているかたの背中を押してくれるのが施工された方のクチコミなんでしょうね。

画像では伝わらないリアルさを道しるべに示していただいてくれているのだと思います。

 

輸入車は国産車と違い工程数が増え時間もかかります。

それでもこのボルボで1時間半~2時間。

皆さんに広く知っていただくためにこの料金体勢を取っていますが、一応の施工台数、車種を重ねてきましたので輸入車に限っては値上げさせていただく事になると思いますので料金改定前にご依頼ください。

パッと明るく視界も拓けるヘッドライト磨きいかがでしょうか(^^)/





 

 

 



あきらめることはありませんよ(^^)/





車検を前に光量を心配されていましたけれど

ピッカピカになったので何の心配もいりません!

当店ではボルボは間違いないというボルボ神話があります(#^^#) いまのところ。



お客様、ご機嫌です(^^)/



これからも長くお乗り続けください。

ご依頼ありがとうございました。

そして、今年もよろしくお願いいたします。

 

【あわせて読んでほしい記事】

世界基準の安全性を保つボルボのライト磨き~激闘編~



 

あらためて愛車と向き合うヘッドライト磨きの起死回生の一撃

X5のヘッドライト磨き

 
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163