BLOGブログ

2019年03月06日

【PICKUP-SUV】男のロマンとロックはセットでしょ!

フロントガラスリペア

アメリカのブログなんかを思い出しながら書いているとどうしても周りの雰囲気までもアメリカ寄りになってきてしまう。

そうすると、どうゆうわけかその類のおクルマが来たりする。

ナイスなタイミングに来店していただいた2台は

まず、米国トヨタのタンドラ。



ガラスリペアでお越しいただきました(^^♪

最初から最後までずっと会話していてので画像は最後に撮ったものだけしかないという。

 

ま、いっか(^^;)

何て言うんですかね、ピックアップは男のロマンですね!

全長5.8m 横幅2.15くらいある車格は迫力満点。

 

共感できるものがいくつもあってすごく楽しかった(^^♪

で、アメ車にはやっぱりロックが合うんだな。

店内でかけていた音楽に反応してくれて、その話でまた盛り上がり

その場でダウンロードする行動の速さ。

聞きながらお帰りになることでアメ車クルージングも快適になるでしょう(^^)/

 

アメ車といっても米国トヨタでしたが今度は本家本元

ハイラックス。



少し距離のある所からわざわざご来店いただきました(^^)

ピックアップって、なんでこんなに値段が高いんでしょうか?

 

ハイエースもそうですが骨格部分に相当コストかけているのかな。



最近はちょっとオシャレになり過ぎたSUVカテゴリーですけど、本来はガシガシとワイルドに使い倒せる魅力がSUVのいいところ。

そのなかでもピックアップは自由にいこうよ! そんな大らかな気持ちにさせるクルマですね(^^♪





 

新しい車は純正ガラス一択ですのでフロントガラス交換となるとかなり高額になります。

リペアの選択肢もあるといういうことを覚えておきたいですね。

ご依頼、ありがとうございました。

フロントガラスリペア 16,200円税込み

【あわせて読んでほしい記事】

フロントガラスに傷が出来た時にする4つのこと



交換ですと簡単に言われたけれどリペアで何とかするのが専門店



2017 アメリカでのデントリペア現地修理 1

コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163