BLOGブログ

2019年05月15日

N-BOXがN-BOXを呼び込む不思議な連鎖の飛び石リペア

フロントガラスリペア

ホンダのNシリーズも色々ありますが、ホンダの軽といったらN-BOXというくらいとっても多いです。

N-WGNやN-ONEもイイ車だと思いますが何故か偏りが目立ちます。

 

軽自動車の枠でみてもタントかN-BOXになっている感じで。

 

『お隣さんが買っちゃったから、買いにくくなっちゃったよ~(>_<)』

なんて声も聞こえてきそうです。



 

ホンダメーカーは、ニーズの的を読むのがうまいんでしょうかね。

確かに細かいところまで配慮がされてるし、斬新な部分も多くてウマい!って感じがします。

 



いわゆる背の高いハイトワゴンですので、ガラスが立ち気味。

 

そこがフロントガラスに当たった小石がヒビまでを作ってしまう要因でしょうか。

当たり所が悪いとすぐ伸びてしまいますので早めの処置をするのが賢明です。



 

高級輸入車であっても軽自動車であってもフロントガラスのリペア料金は同じ16,200円です。

 

様々な車種を施工することで、技術的なスキルも必然的に高くなります。

どこでも同じではないリペアの世界。

あなたの大事なおクルマはどこで直しますか?



黒いエリアのすぐ上でも問題なくリペアできます。

今回掲載の4台のうち半分の2台はガラス交換を強く勧められたおクルマ。

 



 

リペアの特性からして傷が無くなることはありません。

そしてダメージがヒドイものヒビが長いもの、残る形は様々です。

 

車検に通りさえすればイイ。 いいえ、そこは目指すところではありません。



 

リペアにこだわるからこそ、その質を高めていけると思っています。

もちろん当店でガラス交換もできますが、交換ありきのリペアではありません。

あくまでもフォロー体制の充実のためです。

 

お気軽にご相談ください。

ご依頼、ありがとうございました。

 

【あわせて読んでほしい記事】

フロントガラスに傷が出来た時にする4つのこと



【N-BOX】交換必至の飛び石キズはドーナツ型の高難度リペア



交換ですと簡単に言われたけれどリペアで何とかするのが専門店

コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163