BLOGブログ

2019年11月25日

【カムリ】給油口付近の凹みをデントリペア

デントリペア

デントリペアで直したいと思って来られる方は、料金よりも塗りたくないという思いが強いようですが、

そうは言っても低料金と施工時間は他を圧倒的しますよね。

 

一度デントリペアを知ったらその魅力にどっぷりハマると思います。

塗らず、車両価値を下げず、時間をかけず、安い。

 

高くてもいいんじゃないのかな?正直そう思います(^^;)

その魅力に誘われてこちらの方は2度目のデントリペア。

 

 



前回はトランクにできた2㎝くらいの小さな凹みを10分くらいで終了して

驚きと安心で満足されてお帰りになったのですが。

 

何者かにまたやられて再度ご依頼です。

一度知ったら、凹みを見つけるとデントリペアを頭に浮かべるようになると思います(^^♪

 

だって車両の価値が下がらないですから。

いや、一時的に下がった価値を戻すといった方がいいかもしれません。



今回は施工料金18,000円(税別) です。

またもや中毒患者を作ってしまいました(#^^#)

 

脱サラ組ですから普通に世間話して、難しい話は無しでというのがボクのスタイル。

専門的なことは言っても、きっと不思議さの方が上回るので直ればヨシ!でしょ(^^)



 

この道何十年!とか言える様なキャリアは無いですが

内容は充実しているので楽しく仕事させていただいています。

そんな思いをお客様にも感じてもらえたらいいですね。

 

気になる凹みがありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください(^^)/



ありがとうございました。

 

【あわせて読んでほしい記事】

2017 アメリカでのデントリペア現地修理 1



雹(ひょう)のヘコみを直す人たちはすごいんだよ


各種カードでのお支払いもできます。


様々な決済方法に対応しております。







 

 

■お問合せ・ご予約は■

カーリペア専門店 コダマックス

https://kodamaxx.com/



埼玉県川口市八幡木3-11-33

048-212-7163

am9:00 ~ pm7:00
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163