BLOGブログ

2021年04月24日

【スイフトスポーツ】ドアパンチのヘコみをデントリペアで早く安くキレイに直す

デントリペア

IMG 4925 1 - 【スイフトスポーツ】ドアパンチのヘコみをデントリペアで早く安くキレイに直す
デントリペアという言葉が一般的に浸透しないのは、小さなヘコみを気にしない人が多いからじゃないかと思うんです。

来店されたお客様に聞くと、知らなかったけど知ったという方がほとんど。

 

普通にこれはイイ技術だと思います。硬い鉄板が戻るという摩訶不思議な状態はちょっと理解しがたいと思いますよ。

ガラスのリペアも別メニューでありますが、同じように見るのとやるのとでは大違いでキレイに仕上げるとなると技術的にそれなりの鍛錬が必要です。そういう意味では直すという方向性と細かいシビアな加減で操る部分は似ているなぁと思うことがあります。

とは言ってもデントリペアは異質ですが。



リアドアにドアパンチされたようなヘコみです。

小さいながらも気が付いた瞬間から乗り降りするたびに目につく存在感がストレスでしょうがない。

 

 



ブルーのボディーカラーって結構目立つんですね。

絶対に塗装したくないとデントリペアという方法を見つけ出しご依頼いただきました。



 

薄い線傷は残りますが、ほぼわからなく仕上がりました。

オリジナル塗装を守るデントリペアの魅力を実感できたと思います。



ご依頼ありがとうございました。

 

【あわせて読んでほしい記事】

【スイフト】ルーフキャリアの装着時は凹みに気を付けよう



【プリウス】強烈ドアパンチを修理工場で修復



 

各種カードでのお支払いもできます。


様々な決済方法に対応しております。







 

 

■お問合せ・ご予約は■

カーリペア専門店 コダマックス

https://kodamaxx.com/



埼玉県川口市八幡木3-11-33

048-212-7163

am9:00 ~ pm6:00
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163