BLOGブログ

2021年08月26日

【ティアグン】ドアパンチされた小さな小さなヘコみをデントリペアで消す!

デントリペア

IMG 6512 1 - 【ティアグン】ドアパンチされた小さな小さなヘコみをデントリペアで消す!
黒いボディをキレイに維持するのは本当に大変。

そんなこと知っているのに黒を買ってしまう。だってカッコいいから。

デントリペアを依頼するのは自分に過失がないケースが多いです。

隣の車のドアパンチ、子供の容赦なしのオープン攻撃、自転車の転倒、風による飛来物など。

だから、それがたとえ小さかろうが悔しくてしょがない。



えっ?こんな小さいの気にするの??

そう思うのは第三者側の意見ですが、大事にしている車なら落ち込む気持ちわかりますよ。

黒いきれいなボディには看過できないのです。

毎回のように目が行って見てしまう、ストレスしかない・・・。

 

じゃあ、これ塗装しますか?

我慢しますか?

したくないですよね。デントリペアなら短時間でこのストレスから解放されます。



当事者になってみればきっとわかります。

自分で作ったヘコみじゃないのに修理費は自己負担て。



このやりきれない想いをデントリペアが解消してくれます。

今回かかった料金は13,200円税込でした。30分以内で完了です。

しばらくしたら、ヘコみがあったことも忘れるでしょう。



お客様に感謝されることも多いですが、私としてはこの技術を生み出した

海外の先駆者を尊敬しちゃいます。すばらしい技術であることは間違いないですからね。

 

自動車関係者であってもデントリペアの名前は知っていても実際に見たことがないという人が多いのも事実。

直らないと思っている人も少なからずいる現実。たしかに万能ではないけれどその効果はある。

それは板金塗装も同じこと。

施工を依頼されたお客様の方がその費用対効果をご存じだったりする不思議な、ねじれ現象もあったりして。

気になる小さなヘコみご相談ください。

 

ご依頼ありがとうございました。

 

【こちらの記事も読まれています】

2017 アメリカでのデントリペア現地修理 1



 

各種カードでのお支払いもできます。


様々な決済方法に対応しております。







 

 

■お問合せ・ご予約は■

カーリペア専門店 コダマックス

https://kodamaxx.com/



埼玉県川口市八幡木3-11-33

048-212-7163

am9:00 ~ pm6:00
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163