BLOGブログ

2023年05月30日

新車ルンルンの働く愛車が!ドアパンチで失意した日~デントリペア~

デントリペア

車種に限らず、新車というものは頬ずりするほどの愛着と心の高揚があって、

輝きを放ち続けるそれは、やる気の源なのであります。

しかし、一方では様々な外敵から防衛の始まりでもあるのでした。

 

病院、ショッピングセンター、スーパー、コンビニ。

油断しているつもりはなくとも魑魅魍魎(ちみもうりょう)な悪魔は襲いかかります。

それは突然に。

 

ぎゃぁぁぁーーーー!!!



おいおいおいおい。

 

嘘だろぉー。

買い物袋を片手に立ちつくすスーパー駐車場。

 

 

いや、まてよ。この場所でのことなのか?

 

晩酌の刺身の鮮度が落ちようが順に時間を巻き戻す・・・。

いつの時点まで問題なかったか・・・あの場所、あの時と。

 

缶ビールを利用した冷蔵効果にも限界があるが刺身の気持ちは後回し。

やっぱりこのスーパーしかない。ちくしょぉぉぉ!

でもスーパーが悪いわけじゃない。当て逃げしたやつめぇ。うぉおお、許さんぞ!

 

と、いうお客様が怒り心頭でご来店したのです。

横ズリ、プレスラインつぶれ、軽自動車の鉄板薄め。

完全修復はダメかも。



なんせ仕事で使っているもんで、鈑金で何日も休ませるわけにはいかない、というお客様。

まして新車のこのボディに塗るということ自体を回避したい。

 

そこに、デントリペアという救世主が現れたというわけです。

 

ま、でも実際デントの方が安いとは思いますが、

【デントって安くできんでしょ。】っていうやる側の思いを軽視するのは無しですよ。

なんせ全てが手作業ですので。



 

 

お仕事を受けるというのは依頼側の思いも汲んで成立する部分もあるので

今回のオーナーさんの悲痛な思い。お受けいたしました。

 



 

 

これくらいになれば、変な色メガネで見ない限りはわからないでしょう。

 

前回のブログでは小さい凹み特集でしたが、不幸なもらい事故の凹みにも

色々なダメージがあるということですね。

すべての部位に万能というわけではないデントリペアですが。

ハマったときにはとてつもない効果をもたらしてくれることでしょう。



余計な出費でしたでしょうが

明日からまたバリバリ働いて美味しい晩酌しましょう(^^)/

ご依頼ありがとうございました。

【あわせて読んでほしい記事】

2017 アメリカでのデントリペア現地修理 1

コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163