BLOGブログ

2018年10月30日

【Z33ロードスター】乗ってなんぼ、見られてなんぼのOPEN-TOP

ヘッドライトの黄ばみ

これまでクーペの方はたくさん施工してきましたが、意外ですけどこのロードスターは初です。

とは言っても、ライトは同じですので問題ありません。

前回のブログでS2000を掲載して反響が良くて、改めてオープンカー乗りは多いんだなって思いました。

 

当店にもUPしてないオープンカーがまだ数台ありますので、画像がボツになっていないものを、もったいぶらせながらお伝えしていこうと思います。

今回のZ33はシブい。渋ちんです。



どの部分が、効いているのかわからないけど、何だこのシブさは!

飾り気があるわけでもなく、エアロをまとっているわけでもないのに・・・。



センス良くシンプルにしているだけなんだけど

おそらく、今まで来店されたオープンカーのオーナーさんの中でも最年少。

何かが足りないようでしっかりある。それでいてシンプル。



されど、どーにもならないのがヘッドライトの黄ばみ。

というか、傷と白くなったクリアの劣化。







左右、バランスよく劣化しちゃって。

こんだけ完成度の高いカスタムしてもここがダメだと台無しになってしまうよね。

もし隣に、どノーマルのライトピカピカのZ33ロードスターがあったら迷っちゃうかもよ(^^;)

 

それくらい、強い影響力があるヘッドライトの存在感。



オープンカーは乗っても楽しいけど、魅せる楽しみ・喜びがあるからこそ所有できるんじゃないでしょうか。

だから、このリペアは地味だけどステイタスを上げる最良のカスタムだと思っています(^^)/

 

もう何台もやっているZ33は今までもそうだったけど、結果を裏切らない(#^^#)

左側から



じゃん♪







 

見た瞬間のオーナーさんのリアクションがボクのテンションも上げてくれます。

そして、右側。バランスよくならないと喜びも半減だもんね。



じゃん♪





 

根強い人気の車種だけにライトを買い替えるのもまだまだ高値です。

ウチのヘッドライト磨きは費用対効果がいいというだけなんだけど、それ以上の価値もまたあるのも確か。

 

ブログウオッチャーになってないで実際に施工してみてください(#^^#)

そろそろ情報を発信する側になってみてもいいんじゃないですか(^^)/



善意のクチコミに後押しされた方達。

その後を続くようクチコミされるお客様。

そんなタスキをつなぐようにこのヘッドライト磨きは成り立っているように思います。

 

関わったみなさん、本当にありがとうございました。

さて、次はどのオープンカーにしようかな(^^♪
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163