BLOGブログ

2019年02月25日

何で決めるお店選び、その決定打って?

フロントガラスリペア ヘッドライトの黄ばみ デントリペア

近日を含むこの週末も多くのお客様にご来店していただきました。

修理といえど、どうしても直さなければならないかと言えば必ずしもそうじゃなくて、リペアというジャンルはどちらかというと隙間な業態。



ガラスリペアに限っては車検に通らないとか、ヒビが伸びて高額な修理費の代償への危機感で修理されますがヘッドライトやデントリペアはオーナーさんの判断ということになります。

 

皆さんにお聞きすると、やみくもに選んでいるわけではない。ということが分かりました。



確かに自宅からの距離が近ければ時間の節約にもなるし

ガソリン代だってかかりますから、距離を選択基準に入れるのは当然です。

だけど、選んで来ていただいているというのはナンバーを見れば分かるので

 



そのことを理解して、来ていただいたことへの、迎える側の使命感を感じながら施工させていただいています。

 

それだけに選ぶ側のお客様も様々な角度から施工業者を厳選していることを感じましたし

その中に当店を選択していただいたことにとても感謝しております。



家から近いからという理由だけではない、それ以上のメリットを提供することで



遠方からのお客様にも選択いただけることになるのだと思います。

料金が安いというだけでは仕上がりがおろそかになってしまう不安を抱かさせてしまいますよね

そこを間違えてしまっては修理としての本質がボヤけます。



多くのお客様にリペアの良さを知っていただく意味は、

修理方法の選択肢が1つ増えることを知ってもらうこと。



そしてその品質をより高いものとすること。

その先にあるのがリピートにつながると思っています。

 

お店選びの決定打って何だったのかってことですが、

それは、コダマックスという店がどう伝わったか。の理由をしっかりお持ちだった、ことでした。

色んな車を施工してることで引き出しが豊富、それからご紹介がすごく多いのもひとつ。

クチコミなどはこちら側では内容を操作できない大きな媒体を使っています。

ありがたい事に100件にもなる投稿をいただいています。

どれだけの方がその投稿に導かれたでしょうか。本当にありがとうございます。

 

 

伝えることの難しさと日々思案する毎日。

 

にぎやかな店内は、いつもこんな満車状態が続くわけではないですが

1台1台、手を抜くことなく接することでたくさんのお客様が訪れてくれることにつながっていくと信じています。



無理に詰め込むような施工体制をとっている訳ではありません

施工内容とご都合などを加味して受け入れていますのでご安心ください。



デントリペア、フロントガラスリペア、ヘッドライトクリーニング、そのすべての本質は取り替えるのではなく

リペアは、クルマの価値を下げない施工なんだということ。

様々な角度から見られて選ばれていることの、期待や信頼を裏切らないように

これからも皆様のおクルマに携わっていきたいと思います。

 

ご依頼ありがとうございました。

【あわせて読んでほしい記事】

【メガクルーザー】最強モービルの飛び石も専門店ならリペア可能です



2017 アメリカでのデントリペア現地修理 1



【ジャガー・他】外車三昧なフロントガラス飛び石リペアの一日



ご予約・お問い合わせ
048-212-7163

営業時間 9:00~19:00 不定休

 

カーリペア専門店 コダマックス

埼玉県川口市八幡木3-11-33
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163