BLOGブログ

2019年05月05日

ベンツオーナーも安心のフロントガラスのリペア

フロントガラスリペア

IMG 5207 1 - ベンツオーナーも安心のフロントガラスのリペア
連休があるとガラスリペアの依頼が増えるわけですが、じゃあどこで直そうかとなった時に何を基準に修理先を選べばいいのでしょうか。

 

今回は輸入車のリペアも施工実績がとても大事だということをお伝えしようと思います。

この連休中とっても多かった車にベンツがあります。



このGクラスは屈強な足腰や堅牢なボディと相まって少し年式が古くても高価で人気ですよね。

こちら現行車のAMG/G63ともなるとちょっと異次元な価格帯。



そんな車のガラス交換なんて、いくらするのか想像もできない(>_<)

そして、リペアですら敬遠されるケースもよく聞きます。

 

交換を避けるためのリペアですが預ける方からしても安心できるところに出したいところでしょう。

場所柄、都心に近いこともありますが、やはりオーナーさんもどこで直してもいいと思っているわけではないようです。



ちゃんと外車の実績があるかは大事な要素。

Gクラスはガラスが湾曲することなくフラットな為にダメージも大きいものが多かったりして、

すぐ交換対象とされてしまいます。



このフラットなガラスを見たらそれもそうだなと。

オーナーさんたちはみなさん自覚してたりもしています。

 

しゃーねーよ。まっ平らだもん!、て(^^;)



 

ボディ同様にガラスも何とかならないものかと思いますよね(>_<)

 

Gクラス以外にもベンツのフロントガラスリペアは多くご来店いただきました。

メルセデスベンツの駆け込み寺ではないですが

 

様々な車種に対応できます。





 



ヒビの形によってリペア後の見え方は様々ですが、

たくさんの外車オーナーの方々に喜んでいただいております。



流通台数の多いベンツですが

多種多様なモデルがあるのもベンツの特徴です。

そのすべてに対応できるフロントガラスリペア技術を提供いたします。



出張施工もできますが、

安定した施工環境が保てる屋内はリペアするうえでは大事なポイントでもあります。

どちらも対応できることでオーナーさんの選択肢も広がるということになりますよね。





 



 

これまでにもベンツ以外の輸入車も多く施工ブログでお伝えしてきましたが

これからも、安心できるリペア施工店として努めていきます!

 

ご依頼お待ちしております。

 

掲載車両のオーナーの方々、ご依頼ありがとうございました。

フロントガラスリペア ¥16,200円 税込

 

【あわせて読んでほしい記事】

ドイツ車の飛び石はフロントガラスリペアで高額負担を回避する



出張で直す4台のベンツのフロントガラスリペア/東京都

コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163