BLOGブログ

2019年06月29日

【Z4】気になる外装をリペアでコーティング⁈

ヘッドライトの黄ばみ ボディーコーティング デントリペア

凹みを直しているとこの後、ボディーコーティングを予定していると言われます。

ライト磨きをしているとコーティングのことを聞かれます。

コーティングしていると必ず凹みが見つかります。

ならばと、全部やってしまおうというのが今回のお客様。



ガレージでの保管でボディの状態は悪くありません。

普段から手入れと怠らないからこそ気になる部分がチラホラ。

まずは、どうしても許せないのがヘッドライト。



完全にクリアが剥がれて痛々しく。

反対側も上部がガサガサ。



BMW全般的に言えることだけどこの2000年~2010年くらいのモデルは

表面が分かりやすくガサガサ。

けど、全く施工に問題なくとても相性がイイ。それはボルボなんかでも同じ。



赤丸の中に H7  の刻印が!!

クリアになるということはこういうことなのです(^^)/



 

引き締まりますよね。





コーテイング前にライトとドアの凹みを終わらせます。

ドアの凹みは小さいけどドアノブの脇なのでここは気になります。



小さいので見逃しがちなんだけど

気付いたらもうダメ。

コーテイングしちゃうとさらに目立つので直しましょう。



他にも小さい薄い凹みは、ボクが気になるので直しときました(#^^#)

 

さあ、ボディーいきましょうか。



ルーフは養生しないとね。

この、まあまあの艶をトビっきりの艶々に(#^^#)

お預かり車輌だと時として混み合うこともありますが



飛び込みのお客様も大丈夫、お直しいたします(^^♪

内容次第ではすぐに対応しますのでお問い合わせください。

 

BMWのアルピンホワイト、メタリックではないのでなかなかの色です。

当店は最上級のコーティング、一択のみ!



光の反射を抑えるのが難しいくらいの反射



そしてこのコーティングの素晴らしいのは、しっとり感がある艶を出すこと。



たまりませんねー(>_<)



この最上級クラスのコーティングとしては同等クラスとしてみると他社比較してもかなり格安の料金となっています。

こちらの時間に合わせてご入庫頂いたりするためでもあるのですが

そもそも取り扱い店がほとんど無いアメリカ製なんです(#^^#)

人とは違うものを好む方には特におススメです。

 

今回のように他のリペアも同時に施工できるため一度で完結するメリットがあります。

他のリペアをすることでさらにお得にもなりますから、その価値はかなり高い(^^♪



オーナーさんも引き取りに来られた瞬間、その違いに感動!!

こちらも嬉しさMAXです(^^♪

ガレージでピカピカの愛車をみながらニヤけて下さい!

ご依頼、ありがとうございました。

 

【あわせて読んでほしい記事】

ボディーコーティングをご検討中のお客様へ



 
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163