BLOGブログ

2019年08月07日

【レネゲード】JEEPは小さい凹みなんて気にしないぜ!なのか??

デントリペア

IMG 7814 1 - 【レネゲード】JEEPは小さい凹みなんて気にしないぜ!なのか??
男っぽい武骨な造り、悪路でも信頼性の高い走破性。

ワイルドなイメージのジープはガシガシと道具感覚で使ってこそのSUVなんだけど、

近年のSUVブームではオールラウンドの使い方になってきて、むしろ日常的なタウンユースSUVとして存在するようになってきました。

だって、道具感覚で使うならコーティングなんてしないハズだもんね。

でも、そんな男意気とは裏腹に大事なクルマだからキレイに乗りたいのは必然(^^;)

マッドが似合うクルマなハズなのに、泥がつくと拭きあげちゃうクルマファーストな自分がいて・・・。

 

凹みの1つや2つ!気にならない大きな心でいたいはずなのに、



リアドアにできたこの凹みが許せねぇーーーのょ(>_<)

ということでご依頼いただきました。

 

だいたい、道具のように使うと決めたおクルマはその時点で結構それなりになっています。

そしてそれなりのクルマも最初は大事にキレイに乗られていたわけです。



使い込んでいくごとに徐々に、道具のようにワイルドに変貌していくのではないのでしょうか。

だから、気になって当然。大事に乗ってるんだもの当たり前。

だから、キレイに直して忘れちゃおう(^^)/

 



突かれた2つの点も自然光では全く分かりません。

デントリペアの即効性と絶大な効果を知っていただけけて嬉しいです。

ご依頼、ありがとうございました。

 

各種カードでのお支払いもできます。



 

【あわせて読んでほしい記事】

2017 アメリカでのデントリペア現地修理 1



 
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163