BLOGブログ

2019年08月31日

飛び石の修理はリペアに特化した当店へ

フロントガラスリペア

IMG 4022 1 - 飛び石の修理はリペアに特化した当店へ
今年の8月の短い猛暑でしたがお盆期間中も含めたくさんのお客様にご来店いただきました。

移動の多いこの時季、飛び石の被害が多かったのですが、

暑さも影響してか放置が原因でヒビが伸びたお客様からのお問い合わせが大変多かったです。



それでも、HPなどを参考に

すぐ直してもらいたいお客様はリペアすることで事なきを得ます。

 





フロントガラスのリペアは、まだまだ交換以外の選択肢として浸透していない事を感じます。

交換することが安全面においてベストではありますが、お客様に対してはそれがベストとは限りませんよね。



ガラスの値段も千差万別。

最新型車のガラスはとても高価ですがリペアすることでの費用対効果はとても高いです。

支払い金額で1ケタ変わることもザラです。



年式や車のサイズによって価格差が生じるガラス交換と違い

ガラスリペアなら料金一律の¥15,000(税別)です。



初めて飛び石の被害を受ける方がほとんどの状況で

これだけのおクルマが入庫される訳。



ご紹介もたくさんあります。

でも、多くはHPを見て直感的に選んでいただいた方々。



初めてお会いするお客様がほとんどですが、皆さんいい人ばかり。

当日にお電話される方も多いですが、いきなり来てすみません!って方もいて。

 



雨が降っても屋内施工できるので数日前に予約して当日雨だとしても作業には影響ありません。





こうして多くの方に満足していただける為の技術の裏付け。

これがなくては全く意味がありません。



高級車ばかりではなく、軽自動車をはじめ様々なジャンルに合わせた

多くの作業経験をベースにして満足していたける結果の積み重ね。



『ガラス屋さんいっぱい検索で出てきたけど、ここに来てよかったわー。』

そんな風に言っていただけることがすごく嬉しい。

アイサイト車輌でも当然リペアできます。



自動ブレーキのクルマも増えましたのでアイサイトはリペアできないということも

今となっては違いますよね。

 

基本的にはご予約をお願いしています。

突然来店されると作業的にはできますが、待合室がパンパンになったりして

スムーズさを欠くようなこともありますのでご協力お願いいたします。



お電話をいただくことで

状況を判断しご要望に添えるようにご案内できるかと思います。



もちろん、毎日のようにこのような状態ではありませんので

突発的な要素の高いフロントガラスのリペアは臨機応変に対応していきますので

お気軽にお問い合わせください。

ご依頼ありがとうございました。

 

カードでのお支払いもできます。



【あわせて読んでほしい記事】

フロントガラスに傷が出来た時にする4つのこと



【MPV】飛び石のキズ被害の原因はまさかの・・・/川口市



2017 アメリカでのデントリペア現地修理 1

コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163