BLOGブログ

2019年10月10日

【アメ車】顔面スワップした違和感のないライトを磨きまくる

ヘッドライトの黄ばみ

国産でもありますがシャーシ共通だっかりすると流用できるパターンは良く聞きます。

違和感なく収まって、結局アメ車はアメ車なんだね。



もともとのクルマか何で、どっから持ってきたのかもよくわかんなくなりました(^^;)

たしか、シボレーとダッジのOEMスワップだったかな。



 

それにしても・・・(^^;)



アメ車のヘッドライトは特徴的で、ものすごく大ざっぱ。



だいたいで作ってる感がにじみ出ています(^^;)

でも、この劣化は古いコーティングが影響したもの。



 

アメ車本来のライトカバーはドイツ車の質実剛健とは違い、見た目でOK!を地で行く割り切り感。

それが、アメ車の良さだということも全てのオーナーさんは、とーぜん理解済み。



大らかさは皆さん共通。

アメ車オーナーになると心にもゆとりが出るのでしょうかね(#^^#)



多少のことは平気でも、さすがにここまでくると何とかせねばと。

まあでも。外車ということもあり施工店を探してもソコソコの料金しますからね。

 

仕上がりとの兼ね合いもありますが、オーナーさんも謙虚に

『今よりマシになれば・・・(^^;)』と。

 



アメ車はココを抑えれば大丈夫!というのがあるのでイケると思います(#^^#)

古いのも薄そうだし。

 

じゃん♪





どうすか?

 

アメ車なので、多少の傷や凹みや汚れも味がある車なんですが、

威圧感とオーラはヘッドライト次第で一変しますからねー。

少し外光を入れるだけで、こんなイイ色味を出します。





そうなると、急にコワモテのアメ車の顔つきで睨みを効かせます。

間違いなく、道を譲ってもらえるでしょう(^^;)



クルマだけ見たら怖いわ(>_<)

 

安全運転順守でお願いしまーす(^^)/

ゴキゲンのヘッドライト磨き、ご依頼ありがとうございました。

 

【あわせて読んでほしい記事】

【ダッヂ・マグナム】アメ車のライト磨きはお任せあれ!



【ムラーノ】【FX】【スカ・クロス】これぞ日産SUV!成果主義のヘッドライト磨き



2017 アメリカでのデントリペア現地修理 1


各種カードでのお支払いもできます。


様々な決済方法に対応しております。







 

 

■お問合せ・ご予約は■

カーリペア専門店 コダマックス



埼玉県川口市八幡木3-11-33

048-212-7163

am9:00 ~ pm7:00
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163