BLOGブログ

2020年01月26日

【フォーカス】アメリカハッチバックをデントリペア

デントリペア

日本からフォードが撤退した今、エクスプローラーくらいしか見ることが無くなってきましたけど

今回のおクルマは貴重です。

アメ車のハッチバック自体そんなに流通していませんのでフォーカスと聞いてもピンとこないかもしれません。



変わりもの好きにはたまりません(#^^#)

さすがアメ車だけあって大柄なボディでシートも大きくてわりとゆったりできます。

フォーカスにはRSというとんでもないハイスペックなグレードも存在するスポーツハッチでもあります。

今回はドアとクォーターパネルのデントリペアです。



ほんの、ちょこっとプレスラインにかかった小さなドアパンチ。

意外と気になるこの凹み。



これくらいのは秒殺くらいな感じでサクッと。

さてクォーターパネル。



キズはありそうだけど凹みが上がれば目立たないかも。



塗料っぽいものは凹みが上がったおかげで

目立たなくなり大丈夫でした。



この日は黒い輸入車が集まってきて賑やかな感じに。

デントリペアはサクッと終わることもあれば

お預かりして作業することもあります。



代車をご用意いたしますのでお気軽にご用命ください。

お預かり中にもう一台MINIが入ってきました。



右のは珍しいMINIペースマン。

クロスオーバーの2ドア版といいますか。貴重なおクルマ。

 

ボクのアメリカで作業していたブログを見て、同じように海外でお仕事をされていた方が

同じ思いを共有したくてご来店されることがよくあります。

 

こちらの方はドイツでしたが、ヨーロッパ各国、アメリカ、中東など様々な土地で活躍されたお話はとても有意義です。

 

アジア人の待遇や現地での生活のことを楽しくお話できます。

 

ボクにとっても大きな財産でしたからいろんな国のこともとても参考になりました。

ご依頼ありがとうございました。

 

【あわせて読んでほしい記事】

雹害車の施工中。こんなにヘコんでいても早めに完成させます



【スイフト】ドアのヘムラインをデントリペア



【アルファGT】ヘッドライト磨きが結ぶデントリペアは信用度マシマシ



 

 

各種カードでのお支払いもできます。


様々な決済方法に対応しております。







 

 

■お問合せ・ご予約は■

カーリペア専門店 コダマックス

https://kodamaxx.com/



埼玉県川口市八幡木3-11-33

048-212-7163

am9:00 ~ pm7:00
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163