BLOGブログ

2020年08月28日

【パサート・ヴァリアント】VWのヘッドライト磨き

ヘッドライトの黄ばみ

IMG 1887 1 - 【パサート・ヴァリアント】VWのヘッドライト磨き
難易度MAXのVWにあって数少ない施工効果のある車種がこのパサート。

セダンでもワゴンでも2006年~2011年に製造された3C型なら諦めないでください。

ゴルフで言えばゴルフⅤまで。



ザラザラしたこの状態ではライトも暗くなり夜道も見えません。

こちらのおクルマはハロゲンバルブでしたので余計ですよね。



照度が足りずにライト交換を勧告されてしまうこともあります。

片側10万以上することもザラ。

 

こっち側はチョット、黄ばみもありますね。



気に入ってる愛車もライトが原因で買い替えになってしまう。



いくらバルブをLEDや高ケルビンのHIDに替えてもこれじゃあ

意味がないわけで。

切実な思いでご来店くださいました。

ヘッドライトクリーニングやっちゃいましょー。

 

この3C以降の型、ダウンサイジングターボになったものはそれ以降ダメダメなヘッドライトになってしまいました。

お問い合わせを受けてもお断りするケースが多いです。

この3C型があまりにも激変するので、その差が信じられないくらいなのです。

 



もうちょっと明るいところで見たらもう、ほぼ新品と疑うほど。



当然、ライトの点灯時もこのとおり



これで暗ければバルブ交換で済みますよ。

何だかんだ言ってもキレイなら、指摘を受ける筋合いもないですし

逆に、キレイなライトですねーって褒められるパターンじゃないでしょうか(^^)



多少でも良くなればと、ダメもとで来たお客様ですが

衝撃の展開に言葉もありません・・・(^^;)



サイコーすぎる!

気に入ってるクルマはノーマルで乗りたい。

そんな人も多いはず。



是非とも長くお乗りいただいて欲しいものです。

 

こうしてキレイになったライトで走り回ってくれたら

最高にイイ宣伝効果にもなってボクもうれしいです(#^^#)

 

知り合いにすすめられて・・・。

同僚のヘッドライト見て教えてもらい・・・。

近所のヘッドライトが急にキレイになって聞いてきた・・・。

毎週会うサッカー仲間のヘッドライトがいきなりキレイになってて・・・。

 

嬉しくなるとみんなに見せたくなってくるんですね。

もっともっとご紹介いただけるように頑張ります!



施工時間 1時間半

ご依頼、ありがとうございました。

 

 

国産車 10,000円(税別)

輸入車 15,000円(税別)

【あわせて読んでほしい記事】

【ゴルフ・クロス】起死回生を信じてガサガサのライトを磨く



難敵メルセデス・2台のヘッドライトを攻略する



 

各種カードでのお支払いもできます。


様々な決済方法に対応しております。







 

 

■お問合せ・ご予約は■

カーリペア専門店 コダマックス

https://kodamaxx.com/



埼玉県川口市八幡木3-11-33

048-212-7163

am9:00 ~ pm6:00
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163