BLOGブログ

2020年08月03日

トラックはフロントガラスリペアで経費削減

フロントガラスリペア

IMG 2594 1 - トラックはフロントガラスリペアで経費削減
仕事で使うようなバンや営業車、トラックやバスも当然ガラスに石が当たります。

うちに依頼されるお客様の多くはトラックから飛んできたー。って言われます。

 

でも、そのトラックも実は飛び石の依頼は多くて、結局のところどこで飛び石に当たるのか

どうゆう車両から飛んでくるのかは分からないし避けようがないんだなと思います。

 

ガラス面の位置が高い大型トラックであっても当たることを考えると納得しませんか?

新車登録したばかりの大型がずらっと並ぶこちらの運送会社さんも



高速道路の使用頻度が多くガラス交換の経費が毎年の悩みだったそう。

ちょっとしたきっかけでお付き合いが始まりリペアすることになりましたが

かなりの経費削減になったそう。

伸びたものはしょうがないとしても、ほとんど直しちゃいますからねー。

 

トラックに関しては他にもご紹介でつながり、同じように経費削減できたと喜んで頂いています。

こちらの運送会社さんではドラレコの正面に飛び石



キレイにできれば移設の必要もありません。



モロにカメラレンズの前(^^;)

乗用車でも自動ブレーキ用の固定カメラ付近に当たることも考えられますし

最近ではトラックも自動ブレーキを採用していますので

ドラレコに限らずカメラ付近でもリペアは可能ということになりますね。

 

 

 



トラックはその車体の大きさから

出張を依頼される事が多いですが予約いただいても雨の日などは

施工が出来ません。風もイヤですけどねー

コダマックスでは店舗での施工もできますので

 

中型クラスなら屋内で施工可能です。

ダンプなら余裕です。

 

他で交換と言われた大きめのヒビも直しちゃいましたよ。

 



仲間にもドンドン紹介するかねー!と嬉しいお言葉(#^^#)



雨の日でも問題ありません。

 

これ以上車体が長いと・・・

こんなトラックも来てくれました。

車輌運搬用のトラックでもまだまだ後方に余裕があります。



この時はガラス交換でしたが

リペアなら奥まで下げることで雨天でも作業可能ですね。



このタイミングで予約なしの飛び込みで来られたお客様のおクルマは

外でリペアとなりました(^^;)



 

 

ありがたいことに多くのクチコミや、たくさんのご紹介がきっかけで

お仕事させていただいています。

これからもお役に立てるように頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

 

【あわせて読んでほしい記事】

【ベンツ】ガラス交換必至のカメラ付近をリペアで直す



大型車にも対応するフロントガラスリペアのクオリティーとは?



 

各種カードでのお支払いもできます。


様々な決済方法に対応しております。







 

 

■お問合せ・ご予約は■

カーリペア専門店 コダマックス

https://kodamaxx.com/



埼玉県川口市八幡木3-11-33

048-212-7163

am9:00 ~ pm6:00
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163