BLOGブログ

2022年01月10日

【ヴェルファイア】運転席ドアに受けたドアパンチのエクボ傷をデントリペアでお願いします!

デントリペア

IMG 0940 1 - 【ヴェルファイア】運転席ドアに受けたドアパンチのエクボ傷をデントリペアでお願いします!
ヴェルファイアのドア。デカい。というか長い。

デントリペアの場合、こういうパネルの大きい車はできるだけ小さなダメージでいて欲しいと願うばかりです。

幸いにも歪が残るような大きさではないのでサクッと仕上げていきたいと思ます。



ドアハンドルの下、ちょっとイビツな凹み。自転車のハンドルなのかな。

こういう凹みはどこから押し上げようかと一瞬考えてしまうけど

結局、どこからでもそれなりにやるしかなく、なんとかなってしまう。

始めたころは時間かかったこの程度の凹みも時間が読めるようになり、時の積み重ねを感じます。



クルマ業界にいたわけでもない自分が、興味だけで商売が成り立つわけもなく習得した技術がすぐに一人前に発揮できるわけもでなく現実を突きつけられた開業当初。

よく今まで生き残ったなと、感慨に浸ることもしばしば。

施工ブログって施工者の『ひととなり』を書きにくいカテゴリーですけど、アメリカのブログなどは今だに多くの反響がありますし、

ご来店のお客様から、楽しみに読んでますよ。 なんか読んじゃうよ。なんて言われると照れくさいですけど嬉しいです。

お客様に喜んで欲しくて発信していることへのアンサーバックのような気がして。

紹介してもらって知ったり、ご自身のSNSやサークル媒体から広がる影響もまた改めてすごいなと感じています。

少し話がズレてしまったけど40代~50代がお客様の中心なのですが、いわば僕と同世代ですので気軽な感じでお付き合いしていただければと思います。



 

これからも期待に応えられるように頑張ります!!

ご依頼ありがとうございました。

施工中はお客様専用の個室でお待ちいただけます。

1組だけの入室制限にしていますのでご安心ください。



無料代車(ホンダ・フィット)のご用意もございます。

 

【あわせて読んでほしい記事】

【ヴェルファイア30】やってしまった!不注意でぶつけたバックドアの凹みをデントリペア



2017 アメリカでのデントリペア現地修理 1



 

 

各種カードでのお支払いもできます。


様々な決済方法に対応しております。







 

 

■お問合せ・ご予約は■

カーリペア専門店 コダマックス

https://kodamaxx.com/



埼玉県川口市八幡木3-11-33

048-212-7163

am9:00 ~ pm6:00
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163