BLOGブログ

2022年02月27日

【BMW・4シリーズ】ルーフサイドのヘコミをデントリペアで直します

デントリペア

IMG 1713 - 【BMW・4シリーズ】ルーフサイドのヘコミをデントリペアで直します
デントリペアでの依頼の中でも比較的多いのがルーフサイド。

いわゆる肩の部分です。ルーフに接する部分ではありますがここは部品の交換もできないのでデントリペアが存在意義をアピールできる絶好の場所でもあります。

 

コーティングや洗車時やルーフボックスやルーフキャリヤなど、知らないうちに出来てしまう凹み。

SUVやミニバンは分かりにくいけどセダン系のクルマは目線が近いので見つけたら最後、気になって仕方ありません。

こちらのおクルマは4シリーズのグランクーペ。



その時は突然来ます。

偶然のタイミングで光の加減が丁度いい角度で一瞬見えた違和感・・・。

何か変な感じがして見直したときのショック。ガーーン。

凹んでるじゃん・・・。泣



何度見直しても凹んでいる・・・。

塗装なんかしたくないし。

調べたらデントリペアというものがあるらしい。怪しすぎる。



 

みなさんそんな感じでデントリペアを知ります。

 

そしてその半信半疑の修理方法に託す。

叩くのか押すのか知らないけど、引っ張るらしい・・・。

板金なら何日もかかるのに1時間だと??? ますます怪しい。

あれ⁈ 直ってる!!!



 

・・・正直、この不思議な技法はうまく説明できません。

だけど、もっと認知されてもイイものなんです。



周知されない理由もわからないでもないですが知ったもん勝ちだと思っています。

インターネットがなかったら板金か我慢するかでしたから。

程度によっては1時間もかからなかったりする。デントリペア最高です。

万能ではないけれどこれを利用しない手はありません。

ぜひ、ご相談ください。



ご依頼ありがとうございました。

 

各種カードでのお支払いもできます。


様々な決済方法に対応しております。







 

 

■お問合せ・ご予約は■

カーリペア専門店 コダマックス

https://kodamaxx.com/



埼玉県川口市八幡木3-11-33

048-212-7163

am9:00 ~ pm6:00

 
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163