BLOGブログ

2022年04月29日

雨が降っても何のその。トレーラーヘッドのフロントガラスリペアを屋内で施工する

フロントガラスリペア

IMG 6927 - 雨が降っても何のその。トレーラーヘッドのフロントガラスリペアを屋内で施工する
フロントガラスリペアは早急に直したい人には雨などの天候によって屋外での作業が出来ないことがあります。

強風であっても厳しいでしょう。

週末から出かける前にとか、出張で高速に乗るのでその前にという場合に雨だからできませんというのは困ってしまいます。

トラックでのリペア依頼も数多くいただいていますが店内に入る大きさにも限界はあります。

入口の高さは3m70㎝とかなり高いつくりになっていますので4トンまででしたら天気に関係なく作業できます。

こちらは過去の施工のものですが4トン車大丈夫です。



長さの都合上、大型はダンプならなんとかいけそうです。

トレーラーヘッドはどうかというと、めっちゃ短いので余裕だと思ってました。

 

が!!

なんとハイルーフ。



ギリッギリでした・・・。



この日は天気は良かったけど風が強かったので屋内は安心してリペアできます。



お客様は奥に見える2階の専用待合室で1時間ほど休憩ですね。

補修液は紫外線で硬化させるので日差しを遮る状況下での作業が必要となりなすので

屋内作業の優位性はかなり高いです。



 

キャビンだけなら余裕なんですが、ハイルールだったり風防が付いていると

一瞬不安になりますが、この高さでも屋内で施工ができることがわかりました。





 

トラックは出張での作業の方が多いですが、仕事の合間や稼働しないタイミングでリペアしたいときなどは

荒天時でも確実に作業できる屋内環境は安心できるのではないでしょうか。

トラックだからと雑な作業することもありませんので、ご依頼おまちしております。

作業1時間ほど、料金16,500円税込み

 

【あわせて読んでほしい記事】

【トラック】仕事で使うからこそ飛び石修理はお早めに!


各種カードでのお支払いもできます。


様々な決済方法に対応しております。







 

 

■お問合せ・ご予約は■

カーリペア専門店 コダマックス

https://kodamaxx.com/



埼玉県川口市八幡木3-11-33

048-212-7163

am9:00 ~ pm6:00

 
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163