BLOGブログ

2022年12月07日

【ベンツ】【コルベット】【BMW】高級車のフロントガラスを交換回避するリペアの技術力

フロントガラスリペア

IMG 7115 1 - 【ベンツ】【コルベット】【BMW】高級車のフロントガラスを交換回避するリペアの技術力
久々となりましたブログ更新ですが、お客様から『ブログも仕事のうちでしょ、ちゃんとやれ。』と、催促していただきましたのでボチボチUPしていきます。

デントリペアのほうで忙しくさせていただいてましたので徐々に通常営業に戻りつつあるのかなという感じです。

雹の修理についてはまた改めてお伝えしていくとして通常メニューのものをご紹介していきます。

 

やはりフロントガラスの修理については本当に多くのお問い合わせを

頂戴していましてその多くはリペアしてもらえない、交換しかないというケース。

また、輸入車は納期などにも関係してきますのでお困りになっているお客様は多いです。

こちらのコルベット





デフロスター付近、それと高級外車はリペアしてもらえない傾向にありますので

リペアしてもらえるお店を探すのも近くにないと大変なようです。

埼玉北部からわざわざおいでいただきました。



問題なく修理完了です!

お次はBMW X3です。



結構、ボディサイズも大きくなりました。

Aピラー寄りの小さ目なヒビですね。



このヒビは小さいのですが衝撃点のダメージが強くあってガラス表面の欠損が見受けられます。



端からの距離が短いとリペアを拒否されたりするようですが

そういうものは関係なくリペアは可能です。



線を伴うヒビではないのでしっかり入れば目立ちにくいです。

これで安心ですし視界に入るところですのでよかったですね。

 

当店は比較的、輸入車の比率が高いことは前にもお伝えしてきましたが、

料金は国産車と同じの16,500円です。

次はベンツCクラスです。



このヒビの場合はちょっと難しいですよー。



ヘッドアップディスプレイ付近、黒いセラミックエリアのキワ、ちょっと嫌なヒビです。

飛び石は場所を選びませんから運です。

 

でも運悪くこのような場所であっても直せれば、そんなの関係なくなります。



一般的的にはこの場所はリペアしてもらえません。

インターネットが無かったら確実に高い交換費用を負担したことでしょう。

調べて当店を見つけていただいたからにはしっかり直したいと思います!



リペアで修理できたなら純正ガラスの10分の1ほどで収まります。

部品価格が高い輸入車はもっとその恩恵を感じられるはずです。



とても喜んでいただきました。

リペアという修理方法を知らないお客様もまだまだいらっしゃいます。

どこまでが直せるのかさえ違った情報を持ってしまっていることもあります。

お困りの方はどうぞお気軽にご相談ください。

飛び石の修理は伸びてしまわないうちに早く直すことが大切です。

ご依頼ありがとうございました。

 

各種カードでのお支払いもできます。


様々な決済方法に対応しております。







 

 

■お問合せ・ご予約は■

カーリペア専門店 コダマックス

https://kodamaxx.com/



埼玉県川口市八幡木3-11-33

048-212-7163

am9:00 ~ pm6:00

 
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163