BLOGブログ

2019年01月22日

何回も出来るのか?軽自動車の飛び石フロントガラスリペア

フロントガラスリペア

IMG 1723 1 - 何回も出来るのか?軽自動車の飛び石フロントガラスリペア
冬の時期はスタッドレスタイヤの影響なのか飛び石がよく当たるみたいです。

気を遣って車間距離を開けていても、追い抜かれた車から飛んできたりもする。

ならばと、一般道を選んでもバイパス化された道ではやっぱり当たったりして。

もう、運が悪いと思うしかないのかな(^^;)

 

軽自動車でも小さいからといって安心できません。

最近のハイトワゴンはガラスが大きい、こちらのタントや

 



N-BOXなんかはガラスも立ってますしダメージもひどかったり。

こうして見るとタントとN-BOXの区別はメーカーエンブレムで確認しないとわからないボク(^^;)



結構大きいです。

販売店で交換見積もり15万強だって(^^;)



交換15万とリペア15,000円どっちを選ぶかの権利はお客様にあります(^^)



そんなリペアについて、こんなことを聞いてきたお客様がいました。

『リペアしても次また当たると新しいヒビと以前にリペアしたヒビがつながってしまうから、危険なので交換した方がいいです。』

 

磁石のように吸い寄せられるんでしょうか・・・?謎です(^^;)

 

そんなことは無いと信じましょう!

もしそれが本当なら

こちらは3回目のリペアです(^^;)



 

なかなか3回は居ないですよ~。って話してたんですが

3回目のクルマがもう1台いたという(^^;)



1年のうちに3回ヒビができる不運な方々。

でも、3回ヒビができても交換することなくいれるのは

確かなリペア技術なのかもしれませんよ~(^^♪

 

軽自動車からトラックまで、国産車・外車を問わず幅広い車種に対応できるのが強みですので、

交換しかないと言われてもあきらめずお問い合わせください。

 

トラックも2t車から大型までガッチリサポートしております!!

箱車なら4トンまで店内施工できます。



大型は出張で対応しますので



 

 

伸びて後悔してしまわないよう、早めの処置をおすすめします。

ご依頼、お待ちしております。

 

【あわせて読んでほしい記事】

フロントガラスに傷が出来た時にする4つのこと



リペア専門店だから成し得るフロントガラスリペアの信頼度

コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163