BLOGブログ

2019年03月02日

2台のラングラー、小さいフロントガラスでも飛び石当たります

フロントガラスリペア

IMG 3463 - 2台のラングラー、小さいフロントガラスでも飛び石当たります
SUVって車高も高いし飛び石も当たらなそうじゃないですか。

そして今回のおクルマ、ジープ・ラングラーの窓なんか秘密基地にいるかのような小ささ。

FJクルーザーもそうだったけど当たるときは当たります(^^;)



しかも割とガラスが立ち気味なのでしっかりヒビが入るんですね。



ブルズアイだけど中心はスターになっているので線が入るタイプですね。

とは言っても、早めの処置で来ていただいたので問題ないでしょう。



早く直すことがすごく大事ということが意外と知られていないので

これから車検シーズンを迎えるわけですが覚えておいてほしいですね。

もう一台ラングラー。

 

『いろいろなクルマに対応できる技術があるようなので、こちらに決めました!』

その通りです(^^)/

 



かなり下の方。

ここは、遊び心あるジープの装飾が見られるところです。



セラミックエリアをラングラーでかたどるなんてジープならでは。

 

ヒビとしてはあまりよろしくない形ですけどね(^^;)



さっき当たったヤツってことで来店していただいたもの



さっき当たって今直す、スピード。サイコーです(^^)/

見習ってソッコーで直しましょう♪

 

アメ車のガラスリペアならお任せください。

ご依頼ありがとうございました。

ご予約・お問い合わせは

048-212-7163

営業時間 9:00~19:00 不定休

【あわせて読んでほしい記事】

【アメ車】4台のガラスリペアお任せください!



フロントガラスに傷が出来た時にする4つのこと



2017 アメリカでのデントリペア現地修理 1



何で決めるお店選び、その決定打って?

コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163