BLOGブログ

2023年12月16日

【レクサス・クラウン】レーダーエンブレムのクリーニングはここまでキレイになります!

ヘッドライトの黄ばみ

たくさんのお問い合わせ、ご予約ありがとうございます!

ちょっと久々の投稿になりましたが今回はオーナーさん諦めモードのレーダーエンブレムのクリーニングをご紹介します。

で、まずお断りしておかなければならないのですが

部品の脱着はしません。

なので配線などもイジりませんので電気的な不具合は起こらないという前提で作業しますが

作業が原因で機能に支障をきたしたという事象には対応できませんので、お理解の程宜しくお願い致します。

 

まずはレクサスエンブレムから



過去にも施工していますので特に問題はありません。

今回はヘッドライトとの同時施工ですのでこの後にその様子もお伝えします。

 

デリケートなセンサー部位でありますのでなかなか手を付けるのに躊躇するのですが

交換ですとバカ高い部品であることを考えるとクリーニングで解決できれば最高です。

ヘッドライトとは磨き方などが違うためお見せすることができないのでそこは今のところご勘弁。

エンブレム施工の様子はご来店のお客様にもお断りさせていただいています。

結果のみとなりますが



このようにピカピカに仕上がりました。



ライトをキレイにしてもエンブレムの存在感があるのでこの部分次第で印象がかなり変わっていきます。

ライトはどうだったかというと



ピンボケではありません。



謎の傷が入るのがレクサスの特徴でもあるけど

クリアになったとおもいます。





レーダーエンブレムのクリーニングは¥8,800となっております。

交換を考えたらかなりお得です。

 

お次はクラウンのレーダーエンブレムになります。



だいたいこうなってますよね^^;

 



中古車などは、ほぼこの状態で販売されていますので

中古で買ったオーナーは新品状態を知りません。

 

ハイ、こちらが輝きを取り戻した王冠です!



この王冠の周りのグリルメッシュなんですが、実はプリントです(^^)

なかなか精巧に造り込まれています。さすがクラウン!



クラウンのエンブレムクリーニングは難しいですが

このクリア感はお客様も感激していましたよ。

 

レクサスやクラウンがその威厳を保つためにポイントとなる顔の部分。

DIYでチョコチョコやるより成果のあるお店で一発で決めてみてはいかがでしょうか。

 

ご予約・お問い合わせお待ちしております。

施工時間  1時間以内

料金    ¥8,800-

 

各種カードでのお支払いもできます。


様々な決済方法に対応しております。

 

 







 

 

■お問合せ・ご予約は■

カーリペア専門店 コダマックス

https://kodamaxx.com/



埼玉県川口市八幡木3-11-33

048-212-7163

am9:00 ~ pm6:00

 
コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163