BLOGブログ

2019年03月13日

国産高級車は安心のガラスリペア専門店へ

フロントガラスリペア

IMG 4524 1 - 国産高級車は安心のガラスリペア専門店へ
リペアはどこのお店も同じではありません。ガラスの性質・性能を考慮しヒビの特性を知った上での施工はやはり専門店がベストではないでしょうか。

車検に通ればイイというものではない。そういうオーナーさんは当然いらっしゃいます。



ヒビの伸長という観点では交換がベスト。しかし高級車や外車などはその費用が相当高い。

交換を嫌うオーナーさんにとってはリペアの選択肢すら与えられない状況はとてもつらい。

 

飛び石は気を付けていても避けられないもの。

こちらのGT-Rは1000万以上の車両価格ですし、並んでいるレクサスRXも前モデルながら700万以上。







 

軽自動車であっても1000万級のおクルマであっても、リペア料金は同じです。

こちらGS450hは車両価格850万くらい。







軽自動車だから施工が雑ということにもなりません。1台1台、丁寧に施工していきます。

こういった国産高級車オーナー様も購入店ではなく、専門店である当店にお越しくださいます。

 

屋内での施工環境がベストですが、出張でのご依頼も承っておりますのでご用命ください。

1年間の返金補償期間がついておりますのでご安心ください



ご依頼ありがとうございました。

フロントガラスリペア 16,200円税込

施工時間 1時間程度

【あわせて読んでほしい記事】

出張で直す4台のベンツのフロントガラスリペア/東京都



【GT-R】【4C】【ND】フロントガラスリペアでサポートします!!



2017 アメリカでのデントリペア現地修理 1

 

コダマックス

CONTACT

お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

ご予約・お問い合わせはこちら

048-212-7163